SSブログ

ジェリーフィッシュライダー登場!! [生物情報]

スポンサーリンク




天気:晴れ 海況:南からの弱い波 水温:18度 透明度:12m
ポイント:プライベートビーチポイント

今日も天気が良すぎて、ドライスーツがしんどかったです。
その分水中は快適、透明度もまずますでした。
海藻が茂り具合は相変わらずなので、「いつまでこのままなんだろう!?」
と不安になります。

水温が上がったせいか、ウミウシの種類が変わってきましたよ。

オカダウミウシ.jpg

オカダウミウシくんです。
5㍉くらいの小さいウミウシなので、よ〜く見ないとわかりにくいと思
います(笑)

そして、問題です。
何匹ウミウシが隠れているでしょうか!?
ウミウシたくさん.jpg

たくさん付いていますよね〜

ミズクラゲも水中で眺めると癒されます。

ミズクラゲ.jpg

そして季節がら、浮遊生物の時期なんで中層も要注意と思っていたら・・・
ジェリーフィッシュライダー!?.jpg

????

ジェリーフィッシュライダー????

ん!??

なんか違う

ウミウシ?!

一応ジェリーフィッシュライダーになるんかな!?

水中も熱い越前。
すげ〜




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。