SSブログ

越前コンディション最高!!こんな日は地形ダイブ(^_^) [生物情報]

スポンサーリンク




今日も暑かったですね〜
さすがに、ドライは汗だくでした。
水温は、まだ23℃です。
自分はドライスーツを着てますが、あと2℃上がったら
ウエットにしようかな!?

透明度がまずまずなので、地形ダイビングしました。
地形.jpg

いい感じでしょ〜。

こんなところも見つけちゃいました。

地形-3.jpg

あと、越前では珍しい海藻発見!!
アヤニシキ.jpg

アヤニシキ!
この海藻があるということは!
ボロカサゴいないかな〜!?(笑)
テンション上がりましたよ〜

撮影しやすいところに、セトミノウミウシがいました。
色が鮮やかです!
だれか美しく撮ってくれ〜
セトミノウミウシ-2.jpg

地形ダイブ最高!!
地形-6.jpg

気持ちいいので、砂地まで行ってきました。
ホウボウいたのですが、マッハで逃げられた・・・。
砂地にまたまたホタテウミへビが。(^_^)
しかも、今日はペアでした。

ミナミホタテウミへビ.jpg

空き缶の中から、出てきてくれませんでしたが。
何かいるんですよね〜
サビハゼ.jpg

わかります!?なんでしょう!?

途中でかいマダイがついてきてましたよ〜。
餌付けできそうでした。
マダイ.jpg

夕日とっても綺麗でした!
空-2.jpg

そして、今日はナイトダイビングまで!
ナイトダイブの詳細は別ログで書きますね〜(^_^)

ポイント名:夕映えビーチ 天気:晴れ 水温:23℃ 波:なし 透明度18m

一旦さよなら〜






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。