SSブログ

玄達瀬に行ってきましたよ〜 [生物情報]

スポンサーリンク




越前の秘境玄達瀬。
その玄達瀬に潜ってきましたよ〜。

シードラゴンの玄達ツアーは、越前町の廚の港から出航
でしたよ。
しかも、出航時間は10時。
のんびりです。(笑)

メンバー.jpg

当日の越前町は小雨模様のあいにくの天気。

出航.jpg
不安を感じながら出航でしたが・・・。

玄達瀬.jpg

玄達瀬に到着すると、快晴。
しかも、貸切でした〜。

玄達瀬は、水中の隠れ根なので周りにはな〜んにもありません。
360°海です(笑)

透明度もまずまずかな!?

玄達透明度.jpg

今回は玄達瀬初のゲスト様ばかり
さあ、どうなんでしょう!?

流れを見に行ってみると・・・。
結構ながれてますね〜
船のプロペラが回っています(笑)

初メンバー.jpg

詳しくは、動画をみてくださいね。


キンチャクダイの幼魚やイサキの群れ、イシガキダイやコブダイなど
どれもサイズがでかいです。

2本目は、さらに流れたのでビデオカメラは断念。

でも、ゲストのみなさんもしっかり楽しんでましたよ〜。

また行きたいな〜。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。