SSブログ

ゴールデンウィークの越前は!? [生物情報]

スポンサーリンク




天気も海況もバッチリでまさにダイビング日和。
水中も30分程度でしたら、寒さを感じることもないくらい快適に
なってきましたね〜。

海藻林.jpg

まだまだ元気な海藻たち。
林のように生えてます。(笑)
水温の上昇と共にミノ系のウミウシが少なくなってきました。
ミノウミウシSP達を見たい方は、お早めにお願いします。

変わって、魚達は大分活発になってきました。
メジナが群れで移動する姿やスズメダイが活発に泳ぐ姿が
嬉しいですね。

珍しいところでは、8㍉くらいのかわいいスナビクニンはまだ
まだ健在。

タツノオトシゴ.jpg

タツノオトシゴも見れるようになってきましたよ!
とっても小さいキイロウミコチョウもふわふわおよいでいました。
ヒメギンポ君の婚姻色も綺麗ですよ〜。

フォト派には、たまらない被写体たちですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。