SSブログ

まだまだダンゴウオが見れてますよ〜 [生物情報]

スポンサーリンク




天気:晴れ 海況:波なし 水温:17度 透明度:15m
天気がいい日が続きますね〜。
越前海岸の水温もどんどん上がってすでに17℃。
そろそろフードなくても、大丈夫そうですよ〜。

今日は、友達のショップが和歌山から遠征と言うことで、おしかけ
ガイドしてきました(笑)

ポイントは、壁石岩(かぶしいわ)

まだダンゴウオちゃんの幼魚が頑張ってました。
ダンゴウオ.jpg

天使の輪がくっきりのバリバリの幼魚です。
画像が粗いのは、コンデジの限界と言うことにしてください(笑)

ダンゴウオ-2.jpg

成魚も見れてますよ〜。

あかダンゴ.jpg
定番の赤ダンゴです。

そうそう、そろそろ浮遊系の生物もおもしろいですよ〜。

今日はこんなすごいものをみてしまいました!!!!
サケガシラ-2.jpg

深海魚のサケガシラです!

スゴいでしょ〜。

動画で撮りたかった・・・・。
まだチャンスあるでしょうか!?
目がはなせませんね〜。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。