SSブログ

ナイトダイブ熱すぎ ヾ(@°▽°@)ノ 夜光虫がすごいですよ〜 [生物情報]

スポンサーリンク




ナイトダイブしてきましたよ〜。
いや〜夜光虫すごかったですね〜。
もうちょっとで、かめはめ波が撃てそうでしたよ(笑)
楽しすぎて90分ダイブしちゃいました。

綺麗なネコジタウミウシがいましたよ〜

ネコジタウミウシ-3.jpg

特にえらが濃いオレンジで綺麗でした。

ホウズキフシエラガイたちが、あつまってました。
どうしたんでしょうか!?

ホウズキフシエラガイ.jpg

カギノテクラゲが泳いでいたと思ったら、プランクトンを
捕食した瞬間を目撃w(゚ー゚;)wワオッ!!

ヨツハモドキ!?が、葉っぱの上を活発に移動中!

ヨツハモドキ.jpg

カギノテクラゲが泳いでいて、目の前で何か食べたヽ(*'0'*)ツ
カギノテクラゲ.jpg

いや〜ナイトは熱いですよ(⌒▽⌒)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。