SSブログ

越前ナイトヤバすぎるーーーっ!!!満喫60分w(゚o゚)w [生物情報]

スポンサーリンク




ナイトダイビングしてきましたよ〜!

初めて沖の砂地まで、行ってきました!
ナイトダイビングにしては、大移動(笑)
普通こんなに移動するナイトダイブはしないだろうな〜
水深18mまで行ってきましたよ。

オニオコゼーーーっ
完全に砂の中に潜っていましたw(゚o゚)w
ライトを当てたら、砂から出て逃走。
慌てて撮ったけど、ちょっとかっこいい写真になってよかった!
オニオゴゼ.jpg

そして、エビがいっぱい!!
アカエビかな!?
動画アップするんで、その時判別しま〜す

そして、ミミイカw(゚o゚)w
越前のナイトダイビングと言ったら、これ見ないとね!
砂に潜るところかわいいです。



フグが砂に潜って寝てました。
マフグかコモンフグだと思うんですが!?
小さかったから、どっちなんだろ!?
コレも動画でUPしますね〜。

そして、最大の成果は!?
じゃ〜ん
コレ。
キビレミシマ.jpg

わかりますか〜!?
顔みたいなのが!?

メガネウオですw(゚o゚)w
越前では、珍しいですよ〜。
僕も過去に何回しか見たことないです。

正確には、メガネウオの仲間のなかでも
さらに珍しい。
キビレミシマでした!!
当然この顔だけじゃ、わかりませんが(笑)
結構でかかったですよ〜。

動画です!


その他メリベウミウシや
メリベウミウシ.jpg

ボウズモドキなどネタはまだまだ紹介しきれないほど。

そして、
テトラの内側に入ってきたところで、でっかい影!
びっくりした〜
何!?
と思ったら、クロダイ!!!!
マジでかかった!
びびって、写真は撮れませんでした(泣き)

最後に、でっかいマダコ。
いやぁマダコでは、かなりでかかったな〜。
しかも、エギジット付近のすごい浅いところにいてびっくり!
マダコ.jpg

ナイトやばい!!!
みなさんもリクエストしてくださいね〜

越前でのナイトダイビングはダイビングサービス シードラゴンまで〜(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。