SSブログ

越前海岸 早朝ダイビング [生物情報]

スポンサーリンク




夏ですね〜
越前海岸は時間制限がないので早朝ダイビングもできますよ。
ということで、早朝ダイブのリクエストがあったので、6時半にエントリー
で行ってきました。

朝一の水中はというと〜
残念ながら、うねりのせいで薄濁り( ̄ー ̄;

でもその代わり見れたものもありましたよ〜
まず、ミズクラゲの群れ
ミズクラゲ.jpg

水族館でも人気ですよね。
クラゲ群れ.jpg

イワシの群れがでかい玉になってました。
いわし群れ.jpg

目の前を左右にせわしなく動きまくってました。
いわし群れ-2.jpg

マンリョウウミウシがいましたよ。
写真を撮ろうとしたら、動きをとめて身構えました。
わかるんですかね!?
マンリョウウミウシ.jpg

ウスイロウミウシの色がキレイにでてます。
ウスイロウミウシ.jpg

早朝ダイブと午前ダイブの2ダイブで解散だと、午後がのんびり過ごせますよ〜。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。