SSブログ

越前だけと越前ぽくない写真!??? [写真展]

スポンサーリンク




越前だけど越前ぽくない写真公開!!
先日の日中+ナイトダイブの写真をお客様にいただいたので、
紹介しちゃいますね〜

水本様ありがとうございます〜
ガイドのテーマは、越前の生物らしくない越前の生物ですwww

_87A1592.JPG
アカイソハゼ
目がグリーンで、ベニハゼぽい雰囲気が出てますね〜

ソバガラガニ.JPG
ソバガラガニです。
越前にもいるんですよ〜
コガラシエビのカニ版ぽい感じですね。

ソバガラガニ2.JPG
前からみるとゼブラガニぽく見えますね〜

ハナタツ.JPG
ハナタツ
越前では珍しいですが、この色は伊豆でも珍しいですよね〜

カサゴ幼魚.JPG
かわいいカサゴの幼魚。
岩のくぼみから、外を伺っています。

アナハゼ.jpg
ピンク色のアナハゼ。
エビでも食べ過ぎたんでしょうか!?

ミサキスジハゼ.jpg
ミサキスジハゼです。
岩の隙間に潜んでいるので、撮影しづらいですがバッチリですね。
日本海ぽくない(^_^)

ミナミロウソクエビ.JPG
ミナミロウソクエビって、キレイですね〜
海藻の上にのっていたのもラッキーでした。
シャチホコみたいな姿勢がかわいいです。

ヒメジ.jpg
そして、しめはラメラメヒメジ∑o(*'o'*)o
自作スポットライトで撮ったバージョン。
雰囲気でてますね〜

こっちのほうが、ラメラメ感が出てますwww
ヒメジ2.JPG

すごいですね〜
着底前のヒメジの幼体だと思うんですが!?
スゴい色してますね〜

以上越前なのに越前ぽくない写真!
水本様ありがとうございました m(_ _)m


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。