SSブログ

越前の洞窟ポイントがスゴいです。 [生物情報]

スポンサーリンク




今日は水仙というポイントに潜ってきましたよ〜
水仙は、越前のビーチでダイナミックな地形ポイント。

魚影も濃くて、満喫しましたよ〜
水仙-4.jpg

スズメダイの群れ
水もキレイでいい感じです〜

水仙.jpg

ディープダイビングは気持ちいいですね〜

イボヤギ.jpg

キレイなイボヤギが咲いていました。

ぶり.jpg

いきなりブリの大群が現れました。
びっくりした(笑)

サビ.jpg

立派なサビカラマツが・・・
日本海って感じです。

群れ.jpg

また他の魚の群れに遭遇。

地形.jpg

このポイントは絶景が続きます。

宮殿-2.jpg

そしていよいよ宮殿の中へ

地形-2.jpg

漏れる光がとってもキレイです。

宮殿.jpg

幻想的で見入ってしまいます。

マツカサ.jpg

中にはマツカサウオもいますよ〜
あっという間にダイビング終了(笑)
たまには別ポイントも楽しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。