SSブログ

越前の楽チン体験ダイビング&リフレッシュダイビング [生物情報]

スポンサーリンク




今日はわざわざ金沢市から、越前まで体験ダイビング&リフレッシュ
ダイビングに来てくれました(^_^)

リフレッシュダイビングチームと体験ダイビングチームでエントリー
リフレッシュダイビングというのは、Cカードを持っている方が久し
ぶりに潜る時に思い出しをすることです。

リフレッシュダイブ組は、最初こそ戸惑っていたもののすぐに思いだ
して楽しんでくれましたよ〜。

ダイバー-2.jpg

体験チームは、初めてとは思えないの上達ぶりでした。
おかげさまで、インストラクターは楽チン(笑)
余裕でCカード取れちゃうレベルでびっくり。

午後は、のんびり、沖の砂地まで行ってきました。
中性浮力もバッチリですね〜

ダイバー.jpg

岩の隙間にベニイシガニ〜

カニ.jpg

サラサウミウシ〜

サラサウミウシ.jpg

透明度も天気も最高で、楽しんでいただけたみたいです。
どうもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
またお待ちしています。

お客様が帰られた後に、熱帯魚を発見。

カゴカキダイ.jpg

カゴカキダイの幼魚です。
まあ、温帯種なんですが、キレイですよね〜
阪神タイガースカラーでわかりやす〜い

どんどん、珍しい生物が出てきそうです。
楽しみ〜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。