SSブログ

越前海岸の水温が、最高水温を更新したようです。 [生物情報]

スポンサーリンク




連日最高気温が続きますね〜。
体調管理気をつけてください。

越前海岸の水温も浅場は最高水温。
とうとう、30.4℃を記録しました(´_`。)
沖縄ならサンゴが白化してしまう水温ですよ〜
暑すぎるるるる。

ダイビング前のブリーフィングも、水の中
でするしかないですね〜

今日は名古屋から来ていただいてます。

仲間-2.jpg

仲良しグループですね。

コンディションですが、今日はなぜかでかいうねり
が入っていました。

体験ダイビングは、しんどくならないか心配でしたが、
バッチリ2ダイブしていただけました(^_^)

仲間-3.jpg

初めてとは思えないくらい、とってもお上手でした。

お昼は、バーベキュー&流しそうめんで。
こう暑いと、食欲がなくなりますからね。

デザートは、もも缶、みかん缶いろいろ流しましたよ〜。
大好評でした(笑)

仲間-4.jpg

深場もうねりの影響はありましたが、透明度はよかったです。

三沢様.jpg

いたるところにヨコスジフエダイの幼魚がいました。
とても綺麗なお魚です。

ヨコスジフエダイ.jpg

でっかいミヤコウミウシが岩にくっついていましよ〜
ミヤコウミウシ.jpg

仲間.jpg

ベストとは言えないコンディションでしたが、ありがとう
ございました〜

天気:晴天 水温:水面30.4℃ 水底29.4℃ 波:でかいうねり(西から)
透明度 岸より10m やや沖18mくらい



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。