SSブログ

越前のシュノーケリングツアー盛況でした〜 [観光]

スポンサーリンク




連日猛暑が続いていますね〜
今日は、シュノーケリングツアーラッシュでした(^_^)

こう暑いと水に入りたいですよね。

大阪、富山から来ていただきましたよ。

すごい!カメラ装着マスクです(笑)
シュノーケラー.jpg

水中ビデオを撮っていただきました。
綺麗にとれてるかな〜

シュノーケラー-2.jpg

ご旅行の途中で、ご参加いただきました〜
ありがとうございました(^_^)

シュノーケラー-3.jpg

ご家族でシュノーケリング〜
なんと、1日で3回も。
はまっていただけたみたいです。

シュノーケラー-6.jpg


シュノーケラー-8.jpg

子どもさんはもう夢中ですね〜

シュノーケラー-4.jpg

シュノーケリングの覚えもはやいはやい〜

子どもさんは、体が冷えやすいので定期的に
海から上がって休憩をとって楽しんでくださいね。

越前海岸の魅力は、ダイナミックな地形。

シュノーケラー-4.jpg

シュノーケリングでも堪能していただけますよ。

透明度も最高で気持ちいいですね。

越前海岸のシュノーケリングは、夏から秋がピークですよ。
越前のお越しの際は、チャレンジしてくださいね〜




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。